takの好きな事


名古屋在住ハワイ好きのTAKの好きな事を気ままに投稿♪ロックバンドでギターも弾いてます。ハワイの自転車イヴェント、ホノルルセンチュリーライドに毎年エントリーするために日夜努力を・・・嘘(笑)
by tak_5150
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★最新LIVE情報!★
Double Steal 次回のLIVEのお知らせです

★日時:2012. 02/05(日) 東京・渋谷 TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
TEL : 03-3770-7755
時間:17:30/18:00
料金:¥3,000 / ¥3,500 (1drink別)[二日通し券発行予定] 
『~兄弟仁義Special~「feat.THE KEYPROJECT★シウ・メイ・シキ★」vol.1』
出演: THE KEY PROJECT / コークヘロ(大阪)/ 石田洋介(東京) / BICYCLE(東京) / 阿部美緒(東京)/
★Double Steal(名古屋) ★
/ ビンテージ(from 酒田)/ 雷神コマタ(北海道)/ KIRA Sasayan / たく(花巻)/
---------------------------------------------------------------------------
協賛:株式会社タクティス / TMG株式会社 /  他
:『LiveCircle』(セットリスト・ライブ情報検索サイト) http://www.livecircle.jp
---------------------------------------------------------------------------


news
リンク集を作りました♪


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログに合う100の質問

こんなものが友達から来たのでやってみたパート2

【”大人のあなたへ100の質問”の回答とダブる所は省きます】

1・お名前(HN)と今住んでいる所を教えて下さい。【済】

2・だいたいの年齢と性別を教えて下さい。
   ☆30代後半  ♂    ★40代突入 2006現在

3・家族構成を教えて下さい。
   ☆母  弟夫婦

4・好きな季節はいつですか?
   ☆夏!

5・自分の体で自慢できるところはありますか?
   ☆肝臓・ふくらはぎ

6・自分の顔に点数を付けるとしたら何点ですか?
   ☆30

7・最近夜空を見上げたこと、ありますか?
   ☆毎日

8・宇宙人はいると思いますか?
   ☆いるよ

9・もし宇宙人に出会ったら、どうしますか?
   ☆聞きたいことがたくさんある

10・幽霊はいると思いますか?
   ☆いない! そうゆう事にして・・・

11・好きな食べ物は何ですか?
   ☆メンチかつ ・ キンピラごぼう

12・逆にこれは食べられない!というものはありますか?
   ☆日本にはあまり無いゲテモノ料理

13・日本、好きですか?
   ☆まあまあ・・

14・行きたい国はありますか?
   ☆沢山ある

15・もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?
   ☆少なすぎる、その日のうちに半分ほど飲んでしまう

16・1億円貰ったらどうしますか?
   ☆税金分は残さないとヤバイですぜ・・

17・逆に100万円1週間後に払わないといけなくなったらどうしますか?
   ☆マグロ漁船乗るか・・・

18・貯金は好きですか?
   ☆小学校以来、久々に聞いたな貯金って言葉・・

19・暇だけど貧乏、忙しすぎるけどお金持ち、あなたならどちらがいいですか?
   ☆どっちでも・・・でも心だけは貧しくないようにしたい。

20・もし無人島に1人きりになって、誰か1人だけ呼ぶことができるとしたら誰を呼びますか?
   ☆呼べるなら帰れるじゃん!ww

21・どのくらいの頻度で床屋(美容院)に行きますか?
   ☆3ヶ月! 美容院の先生ゴメンね!

22・服や身だしなみに月、または年にいくら使いますか?
   ☆ちょっと解らないよ。

23・そのセンスを10段階で自己評価すると?
   ☆ダメダメじやないのかなぁ?

24・あなたが持っている物で一番高価なものは?
   ☆かった時でなら車だけど、今の価値は全然ないよ。

25・ネットって正直、面白いと思いますか?
   ☆面白いんじゃない?

26・ネットのここが嫌い!な部分はありますか?
   ☆匂いが出ない事。 TVもそうか・・・

27・ネットを止めようと思ったことありますか?
   ☆今のところ無い、マダそんなに長くないから・・・

28・パソコンは好きですか?
   ☆難しいからなぁ・・・  

29・あと30年後、インターネットの世界はどうなっていると思いますか?
   ☆崩壊してるはず。

30・その時、あなたはネットをやっていると思いますか?
   ☆だから崩壊してるって・・・  つーか生きてるか俺?

31・嘘をついたことはありますか?
   ☆うん

32・仕方のない嘘は許されると思いますか?
   ☆どうかな・・

33・殺されても仕方ない人はいると思いますか?
   ☆いるよ!

34・自殺は、悪ですか?
   ☆悪だとは思わないけど、絶対NG!

35・鬱になることはありますか?その時の解消法も教えて下さい。
   ☆ある・・ 誰か解消法教えて! って個人差があるか・・・

36・あなたを癒してくれるものは何ですか?
   ☆睡眠 晩酌

37・今、幸せですか?
   ☆37問目か・・・まだまだだな続くのかコレ・・

38・あなたの幸せは何ですか?
   ☆今、生きてること

39・占いは信じますか?
   ☆信じない方

40・おまじないや魔法を信じますか?
   ☆微妙だな、誰か俺に魔法を・・・

41・前世はあると思いますか?あると思うなら何だったと思いますか?
   ☆あるのか? 

42・生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいなら何に?
   ☆俺のままで小学校からお願いしますw

43・全く違う自分になりたいことはありますか?
   ☆解らない。

44・ついつい無茶をしてしまうことはありますか?
   ☆うん。飲みすぎには注意しましょう!

45・ひとりでいるのは好きですか?
   ☆好き

46・これまでで一番、人生に影響を受けたと思うものを教えて下さい。
   ☆ROCK/ ギター

47・信念はありますか?あるならどんな?
   ☆多分無いかも

48・小さい頃、なりたかったものは何ですか?
   ☆笑っちやうんだけど、作文でサラリーマンって書いた気がする  

49・夢はかなうものだと思いますか?
   ☆この質問キライとゆーか質問の意図が?だからパス

50・正夢を見たことありますか?
   ☆チビッた夢みたら起きた時にチビッてた! これも正夢?

51・競馬やパチンコなどギャンブルは好きですか?
   ☆好きだケド、ここ5年くらいやってない

52・「ギャンブルは儲かる」と思いますか?
   ☆んな訳ぁない!

53・人生はバクチだと思いますか?
   ☆これよく、話のネタで使うな・・・

54・楽して金儲けしようとするのはいけないことだと思いますか?
   ☆いいんじゃない?

55・あなたにとって20世紀最大の事件は何ですか?
   ☆俺の誕生

56・世界にとっての20世紀最大の事件は何だったと思いますか?
   ☆第二次世界大戦

57・「殴られたら殴り返す」は正しいと思いますか?
   ☆それも有り。ケースバイケース ただ、女性には絶対ダメ!

58・「戦争のない世界」が実現する日は来ると思いますか?
   ☆ある訳がない!

59・もし、自分が戦争に巻き込まれそうになったらどうしますか?
   ☆まだ巻き込まれてないのか・・

60・現在恋人はいますか?
   ☆白い恋人

61・いるなら…恋人の命と自分の命、どちらが大事ですか?
   ☆ホントは恋人と言いたいが自分。 

62・命より大事なものはありますか?
   ☆死ぬ前に解る

63・命の次に大事なものは何ですか?
   ☆死ぬ前に解るかも

64・死んだらどうなると思いますか?
   ☆泣いてくれる人が居たらいい。

65・絶対コレでは死にたくない!って死に方はありますか?
   ☆自殺

66・口癖はありますか?
   ☆XXXX!

67・口や足が臭いと言われたことはありますか?
   ☆今のところない

68・あなたは実年齢よりも年寄りっぽいと思いますか?逆に若いと思いますか?
   ☆見た目だけは若いのでは?

69・お医者さんは好きですか?
   ☆知り合いに医者は居るけど。

70・大きな病気をしたことはありますか?(していますか?)
   ☆無いはず。でも生まれるときはヤバかったと母が言ってました

71・海外旅行に行くなら船?それとも飛行機?
   ☆飛行機。  船は時間も掛かるが何より金が掛かるぞ!

72・泊まりがけの旅行と日帰り旅行、どちらが好きですか?
   ☆日帰り大嫌い!

73・旅の思ひ出を少し聞かせて下さい。
   ☆沢山あるので無理です

74・旅でココロに残る「出会い」をしたことありますか?
   ☆たくさん!

75・「旅の恥はかきすて」で良いと思いますか?
   ☆出来れば良くないよ。 少ないほうがいい

76・正直、アダルトサイトに行ったことはありますか?
   ☆コレが終わったら行きますw

77・「ネットワークビジネス」は成功すると思いますか?
   ☆成功してるじゃん。

78・あなたは騙されやすい方ですか?
   ☆はい

79・何かに騙されたことはありますか?(詐欺師、恋人etc…)
   ☆ある! ラーメン屋とかでよくやられるよな。

80・騙す方が悪いのですか?騙される方が悪いのですか?
   ☆騙す方!

81・あなたはポジティブな考え方しますか?それともネガティブな方ですか?
   ☆ポジティブ

82・カラオケは好きですか?好きなら一番得意な歌は?
   ☆そんなに好きじゃない

83・食費、衣類費、遊ぶ金。ケチるならどれ?
   ☆衣類

84・プロ野球またはサッカーは好きですか?
   ☆好き

85・高校野球やサッカーはどうでしょう?
   ☆高校野球好き

86・変な質問ですが…人間の身体は美しいと思いますか?
   ☆ホント変。  醜い身体イッパイあるよ

87・人の心はもともとキレイなものだと思いますか?
   ☆思わない

88・「愛」って何だと思いますか?
   ☆ナンだろう・・・?

89・誰かを本気で「愛した」ことがあると思いますか?
   ☆ある・・・・・・・・・・・・・ハズ

90・命をかけた「恋」をしてみたいと思いますか?
   ☆思わない。  61でも答えたけど・・・

91・恋愛対象は何歳から何歳までですか?
   ☆ちゃんとした話が出来るなら幾つでも

92・初恋は何歳のときですか?
   ☆4歳だと思う   マドカちゃんてコ

93・好みの異性の容姿・性格、どちらかといえば重視するのは?
   ☆容姿でしょ。

94・何フェチですか?
   ☆ジャンクフード

95・好きな1文字の漢字は何ですか?
   ☆武

96・これまで生きていて一番嬉しかったことは何ですか?
   ☆あと4問でコレが終了すること。

97・逆に、これまで生きていて一番悲しかったことは?
   ☆これを途中で消してしまって今やり直してる事

98・夢は何ですか?
   ☆あと2問!

99・生まれてきて良かったと思いますか?
   ☆凄く!

100・最後に一言。
   ☆ああ・・・もうこんな時間・・飲み屋が閉まる・・・w
[PR]

# by tak_5150 | 2005-05-18 12:52

プロフィール

【HN】 tak 
【生息地】 NAGOYA
【性別】 MALE 
【誕生日】 MAY.17
【星座】 牡牛座 
【血液型】 RH+A 
【身長】 5feat 7inch 
【体重】 55kg~60kg 2005年現在
【足のサイズ】 us7.5
【視力】 両目とも2.0! 5年前辺りからアップした!? 2005年現在
【前世】 ?  
【趣味】 Rock Band(G)・自転車・車・釣りetc・・・
【特技】 ビールの早飲み
【持っている資格】 普通運転免許 2級船舶免許  
【尊敬する人】 母 
【口癖】 ビール飲みたい・・ 
【性格】 せっかち 
【日課】 晩酌  
【使っている携帯電話】 Docomo
【好きな男性のタイプ】 酒の飲める人
【好きな女性のタイプ】 酒が飲めなくても飲み屋に行ってくれる人
【好きな言葉】 腹八分目  
【好きな芸能人】 飯島直子 キャメロンディアス 
【好きな食べ物】 好き嫌いほとんど無いっす
【嫌いな食べ物】 甘い物はちょっと・・ 
【好きな飲み物】 ビール・焼酎 
【嫌いな飲み物】 milk
【好きなテレビ番組】 最近あまり観ない
【好きな映画】 映画は結構好き、
【好きな本】 旅の本(ガイドブックじゃないよ)旅行記みたいな本  
【好きな音楽】 Hard Rock
【好きなブランド】 OAKLEY ・ AVIREX     
【好きな動物】 犬(大型犬) 猫 
【愛車】 Honda Civic-SIR  自転車(ロード・マウンテンなど4台)
【将来の夢】 南の島でひっそり暮らす事 
【休日の過ごし方】 目的が無ければダラダラ。遊ぶと決めたらガッチリ遊ぶ!  
【今一番欲しいもの】 長期休暇 
【今一番行きたいところ】 石垣島
【今一番やりたいこと】 石垣島で自転車
【よく使う路線】 市バス  電車はあまり乗らない 
【初めて買ったCD】 レコードなら泳げタイヤキ君だったような・・ 
【マイブーム】  
【最近ひそかに興味があること】 鳥のから揚げの食べ比べ 
【生まれ変わったら】 バンドマンはやめよう・・
【ここだけの話】 ホノルルセンチュリーライドに出場の為ダイエット中・・・

2006年改訂版っす。 
[PR]

# by tak_5150 | 2005-05-17 23:15

大人のあなたへ100の質問

 ◆大人のあなたを 少しずつ・・・◆


1. あなたは本当に大人ですか?実は大人のふりですか?
   ・・・一部を除き大体大人のような・・・

2. ↑それはいつからですか?
   ・・・随分前から

3. コーヒーの飲み方 あなた流を教えて下さい
   ・・・私流と言うのはないがBLACKじゃないとヤダ

4. お酒と 煙草は たしなみますか?
   ・・・毎日3箱近くのタバコは2年前に止めた。 酒は愛してます。

5. あなたの普段着を教えて下さい
   ・・・今からはTシャツ&短パン

6. 小学生くらいの子供は好きですか?
   ・・・苦手・・・

7. あなたは朝 どのように起きますか?
   ・・・まず目を開いてそれから起きようと努力する

8. 選挙は必ず 行っていますか?
   ・・・イヤ、過去に投票用紙を売却しようとした事が・・・

9. 成人式は出席しましたか?されたならその時の服装を教えて下さい。
   ・・・NO

10. マナーの悪い大人教えて下さい
   ・・・マナーの良い大人なんてそんなに居ないよ。



  ◆大人の オチャメ 教えて下さい◆


11. 自己紹介で語っていない趣味 そっと 教えて下さい
   ・・・ここに書いて、そっとで済む訳が無いと思うのだが・・・

12. 持っていたら 免許証の写真 風貌を この際 是非 教えて下さい
   ・・・二日酔なのに無理やり撮影顔モードで・・・・

13. ギャンブルはしますか?どんなギャンブル?
   ・・・今は全然しない。 つーか生きてる事がギャンブルなのでは?

14. そんなあなたはゲームも好きですか?どんなゲーム?
   ・・・プレイステーションも持ってない・・・

15. マンガも読んだりしてますか?どんなマンガ?
   ・・・少年マガジン 

16. いたずらしますか?どんないたずら?
   ・・・たまに・・w

17. 本当は自分って子供っぽいなって 思うことありますか?
   ・・・本当どころか多分そう。

18. 話すとき ジェスチャー付きですか?
   ・・・自分じゃ解らないケド・・やってるかな?

19. つまづいたときのあなたのリアクションは?
   ・・・トトト・・・

20. あなたが 企んでいること そっと教えて下さい
   ・・・あまり大きい声ではいえないが、ズバリ世界○○!



  ◆大人のあなたの過去 少し触れて いいですか◆    出来ればやだ・・・w
                                        
                                      
21. 少年 少女時代はどんなあなたでしたか?
   ・・・人見知りが激しかった。

22. その頃 流行っていたことなんですか?
   ・・・スーパーカー

23. その頃に 忘れてきたもの ありますか?あるなら 取り戻せそうですか?
   ・・・何を忘れたきたのかも忘れてしまった・・

24. 「卒業」 と聞いて 連想すること教えて下さい
   ・・・春休み

25. 過去は輝いていましたか?
   ・・・たぶん!

26. 過去にもどって軌道修正したいことってありますか?
   ・・・無いと言ったらウソになる。

27. 友達は広く浅く多数派ですか? 深くガッチリ少数派ですか?
   ・・・友達と言うモノはお互いがそう思いあって初めて成り立つものじゃないか?

28. 全力投球していたこと ありましたか?
   ・・・うん・・今もそうしてる。

29. 恥ずかしかった経験 ひとつだけ聞かせてくれませんか?
   ・・・たくさん有りすぎてひとつなんて無理!

30. 通知表の先生からの通信欄 なんて書いてありましたか?
   ・・・落ち着きがあまり無いようですね。



  ◆大人のあなたの恋愛についてドキドキしながら聞いてみます◆


31. 今 恋愛してますか?
   ・・・解りません

32. 恋をすると 変貌する 自分がいますか?
   ・・・オオカミになるとゆー事?

33. 突然ですが 「愛」と「恋」の違いはなんですか?
   ・・・冷麦とそうめんみたいな物じゃないか?

34. 大人のあなたがグラッとくる 異性 教えてもらえませんか。
   ・・・大人の女

35. あなたの 恋の作戦 わかり易く教えて下さい
   ・・・作戦を立てる余裕は無い

36. ↑その作戦の成功率を教えて下さい
   ・・・立ててないから・・・w

37. 恋愛におけるあなたの「切り札」ってなんですか?
   ・・・スーパーひとし君

38. 相手が本気なのか どこで 見極めますか?
   ・・・匂い

39. あなたとパートナーのよくあるバトルが始まりました 勝利はどちらですか?
   ・・・そのバトルの仲裁に入った人

40. 恋に影がさしてきました。その影って なんですか?
   ・・・影? 

41. 別れた後 哀しみに暮れるあなた どんな行動とりますか?
   ・・・夕日に向かってダッシュ!  w

42. でも 本当は せいせいした別れも ありますか
   ・・・時間がたってからじゃないと気付かない。

43. あなた流 『さよなら』以外の別れの言葉はなんですか?
   ・・・言った事ない・・

44. 別れた後に新たな恋 いつからできますか?
   ・・・次にときめいた時

45. 『愛と誠』 連想すること教えて下さい
   ・・・映画。 確か西城秀樹だったような・・・



  ◆ 心の奥  そっと 入って いいですか?◆      そっとだぞ!


46. 大人のあなたも そっと 涙することありますか?
   ・・・そりゃーもう・・・

47. もしあれば わけを 聞いても いいですか?
   ・・・ただ涙腺が弱くなっただけだよ。 たぶん・・・たぶんな・・・

48. 大人と子供の境界線ってなんですか?
   ・・・え? 皆解るよね?・・

49. 大人もたまにはバカをやる。あなたのバカはなんですか?
   ・・・たまどころか、何時もバカしてたりして。

50. あなたの ホッ とする ひととき 教えて下さい
   ・・・この質問コーナーが全部終わった時! 間違いない!

51. あなたは好きや ニガテが 表に出るほうですか?
   ・・・出るよ。

52. 大人のあなたが イライラするとき 教えて下さい
   ・・・仕事中に外が快晴だった時

53. いい大人が・・・って思うことありますか?
   ・・・あるよ。 今日も思った

54. 大人委員会 あったら あなたは何委員ですか?
   ・・・風紀委員

55. 大人クラブ あるなら あなたは何クラブに所属?
   ・・・子供クラブ

56. もうすぐ大人のあの子に アドバイス お願いします
   ・・・俺からは言うことは無い、こちら側に来れば解るさ!

57. 「とりあえず」を使って短文 お願いします
   ・・・スイマセーン!とりあえず生中1杯お願いします!

58. 無防備なとき そっと教えて下さい
   ・・・今・・

59. とにかくフリータイム あなたは何しますか?
   ・・・何か食べようかなー

60. あなたがこっそり楽しんでるサイト できれば それとなく リンク貼って下さい
   ・・・リンクの貼り方が解らない・・・



  ◆どうでもいいけど 割と大人のポイントだったり?正直でGO!◆


61. 正直 食事は 腹八分
   ・・・気持ちだけでもそう努力してる

62. 正直 指や首 腰までバキバキ鳴らさないとしっくりこない
   ・・・20代迄はそんな感じだった

63. 正直 定期健診 欠かさない
   ・・・行きたいな・・検診

64. 正直 普段の クシャミ こんな感じ
   ・・・エキシッ!

65. 正直 お手ふきで どこまで拭く?
   ・・・おでこ

66. 正直 ATMの最低 引き出し額は?
   ・・・えー、1000円だろ!

67. 正直 おばけが怖い
   ・・・うん・・・

68. 正直 なんの筋肉痛だかわからない
   ・・・解った時その痛みの元は3日前の事が原因だった・・・

69. 正直 だるい
   ・・・今? はい・・・

70. 正直 と言われても 正直困る
   ・・・正直いって、ハイ。



  ◆やっぱり大人のあなた もう少しあなたの 根底 聞かせてください◆


71. 大人になりきれていない 部分ってなんですか?
   ・・・髪型

72. 大人になって 悟ったことあります?
   ・・・子供の無邪気さ

73. 大人の寂しさ抱えてますか?
   ・・・大人ってみんな寂しいんじゃないか?

74. もしあれば そっと教えてもらえませんか? 無ければ 何を 抱えてますか?
   ・・・老い・・・

75. 大人になってから我慢してることありますか?
   ・・・理性

76. また大人になったため 失ったものってありますか?
   ・・・とりあえず、まだ失って無いハズ。

77. 少年少女期から変わらないことってなんですか?
   ・・・顔・・・w

78. 12歳の少年少女の話 真剣に聞くこと できますか?
   ・・・20才位の子達よりは聞けるかな? 12才の方が夢とか大きそうだから・・・

79. 嘘にもいろいろあるけれど あなたは 嘘 をどう思う?
   ・・・ウソも方便?

80. 人生を旅に例えれば 今 あなたは日本のどこにいますか?
   ・・・わかんねーよ、まだ日本で見た事ない所たくさんあるからサ。

81. ↑どうしてそこにいるんですか? 
   ・・・そこが知りたい。

82. 墓場まで持っていく 秘密 ありますか?
   ・・・あるよ。

83. ドラえもん。 のび太くんへの手助け あれで良いと思いますか?
   ・・・ああ見えてドラえもんは結構ひどい時もあるよ・・・w

84. 「急がば回れ」 間に合わなかったこと なんですか?
   ・・・10年以上前の横浜7thアヴェニューのライヴの入り時間。

85. 「なせば成る」 ならないことはなんですか?
   ・・・出来ないんじゃなくてヤラナイ時

86. 「汚れちまった 悲しみに」 あなたは何かに汚れましたか?
     ・・・↑の意味が私には解らないが、昨日マヨネーズでTシャツが・・・

87. 実は矛盾を感じてることはなんですか?
   ・・・たくさんある

88. 依存症だな・・・って感じてる何かありますか?
   ・・・別に無い・・・ハズ

89. 大人通知表 あったらご自身の 通信欄を 先生になったつもりで記入してみて下さい。
   ・・・先生はキライ!  



  ◆大人のあなた 未来について語りましょう◆


90. これからチャレンジしてみたいこと教えて下さい
   ・・・チャレンジはずーっとしてるし、続けてるよ。

91. 10年先のあなた自身 言いたいことってありますか?
   ・・・まだチャレンジしてる?

92. これから先はやめようと思っていることありますか?
   ・・・無い!

93. あなたはこれから 何が必要ですか?
   ・・・体力

94. 目指してることありますか?
   ・・・今年も完走

95. 生まれ変わりを 望みますか?
   ・・・少しだけ・・・

96. これからも 守り続けるものって なんですか?
   ・・・大事なもの

97. 信じてゆくもの 2つあげて下さい
   ・・・ 自分   人

98. これから歩かれる道 どんな道か教えて下さい
   ・・・軽い上り坂

99. 大人のあなたご自身を 漢字 一文字で表してみて下さい
   ・・・好

100.お疲れ様でした。大人のあなたへ最後は これを最後まで読んでくれた方へ   大人らしい メッセージをお願いします
   ・・・疲れました・・・大人らしいメッセージなんか書けないっす。
これからも細く長く・で・楽しく!行きたいです。 Keep Rockin & Fun Ride!

マジ疲れた・・・・
[PR]

# by tak_5150 | 2005-05-17 23:14

OPEN!!

d0051376_59176.jpg
まずは・・・
テスト!
[PR]

# by tak_5150 | 2005-05-17 04:27

リンク集です。

★オイラの友達や自転車仲間・バンド仲間のブログ★


☆Double StealのドラムKattyのHP「カッティーファンクラブ」
 http://www.katty.jp/

☆友達のギタリストHIROくんがやってるBAR5150のBlog
  http://bar5150.della-nagoya.jp/

☆良き兄貴でもあり音楽の先輩でもあるベーシスト、エンリケのBlog エンリケの気さくに行こう!
 http://enrique.laff.jp/blog/

☆オイラの友達。超売れっ子ベーシスト庄太郎のHP「満園庄太郎official site」
 http://shotaromitsuzono.com/



☆元Double Steal のドラム「あいちゃん」の在籍しているバンド「+---Rosebullet---+」のHP
http://music.geocities.jp/rosebullet_rose/

☆シャドウボックスの達人「めるめるさん」のBlog 「mikage box 御影箱」
 http://blog.goo.ne.jp/mikage05

☆自転車&ハワイ仲間の親友りょんさんのBlog「★-Pililani計画-★」   
 http://blog.livedoor.jp/kitty_walk/

☆大昔からの友人のやってる美容室「☆美容室vivace(ヴィヴァーチェ)☆」のHP
http://www.miyashita.jp/vivace/



  
[PR]

# by tak_5150 | 2005-01-01 00:00 | リンク集

リンク集

d0051376_3372336.jpg

今しばらくお待ちください・・・
[PR]

# by tak_5150 | 2004-05-11 03:38 | リンク集