takの好きな事


名古屋在住ハワイ好きのTAKの好きな事を気ままに投稿♪ロックバンドでギターも弾いてます。ハワイの自転車イヴェント、ホノルルセンチュリーライドに毎年エントリーするために日夜努力を・・・嘘(笑)
by tak_5150
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新LIVE情報!★
Double Steal 次回のLIVEのお知らせです

★日時:2012. 02/05(日) 東京・渋谷 TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
TEL : 03-3770-7755
時間:17:30/18:00
料金:¥3,000 / ¥3,500 (1drink別)[二日通し券発行予定] 
『~兄弟仁義Special~「feat.THE KEYPROJECT★シウ・メイ・シキ★」vol.1』
出演: THE KEY PROJECT / コークヘロ(大阪)/ 石田洋介(東京) / BICYCLE(東京) / 阿部美緒(東京)/
★Double Steal(名古屋) ★
/ ビンテージ(from 酒田)/ 雷神コマタ(北海道)/ KIRA Sasayan / たく(花巻)/
---------------------------------------------------------------------------
協賛:株式会社タクティス / TMG株式会社 /  他
スポンサーサイト:『LiveCircle』(セットリスト・ライブ情報検索サイト) http://www.livecircle.jp
---------------------------------------------------------------------------


news
リンク集を作りました♪


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


50%オフ

d0051376_22414112.jpg

今のフェヴァリットビールがコレ♪

最近サッポロ派のオイラは黒ラベル(ブラックレーベル)を愛飲してるんだけど「糖質オフ!」って歌ってる発泡酒や(発泡酒は嫌いなんだけど)ビールのなかで一番旨いよコレ!
大抵、糖質オフっていってるのは美味しくないんだけど、コイツは味が変わらす旨い!
キリン・サッポロ派のオイラ、キリンからもこんなの出して下さい!って思ってます。

糖質オフだからって調子に乗って沢山飲んでしまったら本末転倒なんですけどね(笑)
[PR]

by tak_5150 | 2008-03-30 22:41

ソウルヌードル

d0051376_17245796.jpg

と言っても韓国の麺では無いのですけど(笑)

中部圏に沢山あるラーメンチェーン店の「スガキヤ」。
小さい頃、ダイエーやジャスコなどに母親と行った時なんかよく食べさせもらってました。
もちろん今でも大好き!
昨今のラーメンブームで良質な食材を使った美味しいラーメン屋さんも沢山あり、それも大好きなのですが、たまに無性に食べたくなるのがコレですね♪
チャーシュー麺に卵の入った「特製ラーメン」。その昔は生卵だったのですが今は温卵になってます。
名古屋市民のオイラとっては『魂(SOUL)な一杯』なのです♪
[PR]

by tak_5150 | 2008-03-23 17:24

ご無沙汰しています・・

ワンこが天国に逝っちゃったった事書いちゃったから
更新しょうと思うとトップページに写真が出てきてヘコンでしまって
いつも投稿を断念しちゃってたんだよね・・・
まさかこんなに凹むなんて。。、
さらに犬と私の10の約束なんて映画もやってるし・・

オイラも年取ったのかな?・・・

気が付けばココに来るのも遠ざかってました・・大切なオイラの仲間達なのに・・・


1つ前の日記のワンこの写真は載せてるの辛いから添付外しちゃった。

今年に入ってからも相変わらず忙しく仕事&飲みの毎日を過ごしてます
が今の仕事に変わってからから特になのですが肩凝りが酷くてかなり辛い状態です・・
先々週はぎっくり腰もやってしまいました(笑)


ここ数日は暖かくなってきたのでチョット嬉しくも思うんですが横砂&花粉の攻撃を食らってそろそろロードバイク乗りたいなんて思っているのに今年もまだ乗ってない始末です・・・(マウンテンバイクは15分×2位乗ってるけどねww)
d0051376_1345958.jpg


最近の悩みが1つあります、新聞の文字が見辛くなってきました・・
5年前は2.0あったのに・・・これも年か・・(涙)


こんなオイラをこれからも宜しくです♪
[PR]

by tak_5150 | 2008-03-14 01:35