takの好きな事


名古屋在住ハワイ好きのTAKの好きな事を気ままに投稿♪ロックバンドでギターも弾いてます。ハワイの自転車イヴェント、ホノルルセンチュリーライドに毎年エントリーするために日夜努力を・・・嘘(笑)
by tak_5150
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新LIVE情報!★
Double Steal 次回のLIVEのお知らせです

★日時:2012. 02/05(日) 東京・渋谷 TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
TEL : 03-3770-7755
時間:17:30/18:00
料金:¥3,000 / ¥3,500 (1drink別)[二日通し券発行予定] 
『~兄弟仁義Special~「feat.THE KEYPROJECT★シウ・メイ・シキ★」vol.1』
出演: THE KEY PROJECT / コークヘロ(大阪)/ 石田洋介(東京) / BICYCLE(東京) / 阿部美緒(東京)/
★Double Steal(名古屋) ★
/ ビンテージ(from 酒田)/ 雷神コマタ(北海道)/ KIRA Sasayan / たく(花巻)/
---------------------------------------------------------------------------
協賛:株式会社タクティス / TMG株式会社 /  他
:『LiveCircle』(セットリスト・ライブ情報検索サイト) http://www.livecircle.jp
---------------------------------------------------------------------------


news
リンク集を作りました♪


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:音楽( 40 )


ギタリスト3人集♪

d0051376_1640427.jpg

ボトムラインの打ち上げでの1ショット
ex 黒夢ギターの臣クンとアンセムの初代ギタリストの福田洋也さん
とオイラ
Hiroyaa さんとはお正月以来。。
VAN HALEN の完全コピーバンドにゲストで参加!
ギターカッコ良かったな♪
臣クンは本当ひさしぶりだったな~、元気そうで何より。また飲もうね♪
この後2次会で洋也さんとbar 5150へなだれ込みました…
[PR]

by tak_5150 | 2012-02-12 16:40 | 音楽

Double Steal @Sibuya take off 7

d0051376_16595343.jpg


d0051376_14678.jpg


d0051376_1495435.jpg


楽しかったぜーー!東京!!

エンリケさんはじめキープロメンバーや素晴らしいゲストミュージシャンの方々、全国から集まったキープロファミリーの皆さんや地元名古屋から応援に来てくれたファンの方々かいホントに有り難うございました、
短い時間でしたがスゲー楽しいライヴになったよ♪
このパワーを生かしてこれからも頑張っていくので応援してくださいね♪

pic 1は友人うーさんが アイフォーンで作ってくれた写真♪

pic2,打ち上げでバービーボーイズ・浜崎あゆみのベーシストでもありキープロジェクトメのンバーで更に今回の主催のエンリケさんと♪ (2日間お疲れ様でした)

pic3,以前やってたバンドで市川のライヴハウスで対バンして以来17年位ぶりにお会いしました!
インディーズの帝王と言われメジャーデビューを果たし大活躍したリアクションのベーシストYUKIさん!相変わらずカッコいいっす♪
[PR]

by tak_5150 | 2012-02-07 16:59 | 音楽

衝動

買ってしまった(笑)
d0051376_0492738.jpg


まだ背中しか見せれないのだ・・・

ライヴデビューする頃にはボディー・ネック以外は殆どパーツ変わってますね♪

この前減らそうと思ってたのに1本増えた(笑)
[PR]

by tak_5150 | 2012-01-14 00:51 | 音楽

2012年1発目のライヴは

今年1発目のライヴは地元名古屋から離れた東京でやりま~す♪
オイラ色んなバンドで東京でライヴやってきたけど、Double Stealでは初めて行くんだよね♪
まぁ いつも通り激しく楽しくやってくるので、地元の方も暇だったら応援に来て下さいね。
今回はエンリケ率いるKEY PROJECTが全国から色んなバンドを集めて開催するイヴェント、
なんだかシークレットゲストも有るとか無いとか・・・♪
オイラ達は名古屋代表って感じになるのかな?
ドラゴンズパワーで頑張ってくるね♪
d0051376_2182198.jpg


2月5日(日) TakeOff7
 
★日時:2012. 02/04(土) 東京・渋谷 TAKE OFF 7
★日時:2012. 02/05(日) 東京・渋谷 TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
TEL : 03-3770-7755
時間:17:30/18:00
料金:¥3,000 / ¥3,500 (1drink別)[二日通し券発行予定] 
『~兄弟仁義Special~「feat.THE KEYPROJECT★シュウ・メイ・シキ★」vol.1』
---------------------------------------------------------------------------
協賛:株式会社タクティス / TMG株式会社 /  他
:『LiveCircle』(セットリスト・ライブ情報検索サイト) http://www.livecircle.jp
---------------------------------------------------------------------------

◆◆◆(一日目)◆◆◆
出演: THE KEY PROJECT / コークヘロ(大阪)/ 石田洋介(東京) / BICYCLE(東京) / 阿部美緒(東京)/
昭和(京都)/
ジャガー・イケミ(博多)/ ンダ(和歌山)/ ☆NORi☆(岡山)/ UBIK (あちこち)/ たく(花巻)/ and more...

◆◆◆(二日目)◆◆◆
出演: THE KEY PROJECT / コークヘロ(大阪)/ 石田洋介(東京) / BICYCLE(東京) / 阿部美緒(東京)/
★☆★Double Steal(名古屋) ★☆★/ ビンテージ(from 酒田)/ 雷神コマタ(北海道)/ KIRA Sasayan / たく(花巻)/ and more...
※順不同

オイラ達は2日目の出演です♪
[PR]

by tak_5150 | 2012-01-07 02:19 | 音楽

告知になちゃいますが・・

告知でスイマセン・・・

オイラのバンドDouble Steal 次回のLIVEのお知らせです


日時:2011年4月22日(金曜日)
会場:名古屋「MUJICA」
住所:名古屋市中区錦3-6-15
電話:052-963-4169
チケット:前売¥3000(ドリンク別)/当日¥3500(ドリンク別)
開場/開演:---
出演:Double Steal THE KEY PROJECT、他

今回もバービーボーイズ・浜崎あゆみBASSのエンリケ率いる
THE KEY PROJECTとのLIVEになりました
楽っし~い夜にしたいと思いますのでお暇なら皆さんよろしくね♪
チケットの取り置きもいたしますのでコメント欄またはメッセージにて♪

それと
東北地方太平洋沖地震
被災地の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
今回のライヴでDouble Stealはライヴ当日の収益を被災地に寄付をすることにとなりました
今、何が出来るのか?
オイラ達のライヴで皆が少しでも元気になり笑顔が戻ればよいと思っています♪
当日の衣装は友人にお願いしてハワイで買ってきていただいた写真のチヤリティーTシャツでライヴします♪ 
d0051376_1234698.jpg
d0051376_124986.jpg


☆がんばろう ニッポン!! ☆
d0051376_1232662.jpg

[PR]

by tak_5150 | 2011-04-05 01:29 | 音楽

14日は…

d0051376_15501142.jpg

d0051376_15501113.jpg

d0051376_15501140.jpg

d0051376_1550119.jpg

14日は故、赤松イチローさんの1周忌、「イチロー、サンクスパーティー」に出演してきました、彼の在籍した中の3バンドでプレイしました。
ステージには彼の使っていたアンプ、ギター等を飾りスクリーンには今までのライヴ映像や彼に贈るコメントVTR等が映し出されてました、
ボトムラインでのあの時間に確かに彼は上から帰ってきてくれたはずと思ってプレイしました。

やはり他のメンバーはイチローと同世代なので年下ということで緊張もあり…
オイラには肉体的よりメンタルのプレッシャーの方が強くて…

ただオイラのバンド、ダブルスティールのファンの方や友達、メンバーのkattyやつっつも来てくたのが力になったかな

すべて終わって打ち上げまでは良かったけど

二次会でうちのベースの奴と有人と飲んでたんだけど酔っ払っても赤くならないオイラの顔赤いし(笑)
疲れてたのかtaxiで帰ってガッツリ昼過ぎまで寝てしまった…

今日で1年か…
ダブルスティールの6年ぶりの復活ライヴからも1年だ、
色んな事が重なったあの日…
バンド続ける事ができるかなと不安になった事もあったけど、あの日からは違うよ、いい年こいてなんだけどバンドはもっともっと前進していきます

だからもう少しオイラ達を少し見てて下さいね

ありがとうイチロー♪
[PR]

by tak_5150 | 2010-11-15 15:50 | 音楽

14日のボトムライン

d0051376_23101796.jpg

14日のボトムラインは去年の11月15日に亡くなった俺のギターの師匠のような存在の一人、イチローの1周忌の追悼ライヴなんだ…

ダブルスティールでは出演しないんだ…

前半は故人のやっていたバンドのトリビュートお行います(そこで3バンドでギター弾きます)後半はアコースティックで愛知万博の音楽も担当して開場でライヴもやっていたユニット等をやります、こっちには出ません…(汗)

と、イチローありがとうパーティーみたいな感じのイベントになります。

当日は故人和が肺癌で他界したこともあり全館禁煙とさせて頂きますのであらかじめご了承を…

オイラもイチローの代わりにギターを弾くという大役にプレッシャーを感じていますが、彼に怒られない(恥ずかしくない)プレイをしなくてはと今月より短い時間&リハで頑張っています…(汗)

お暇なかたは冷やかしついでに見に来て頂ければと思います♪
チケットは前売りも当日も1ドリンク付きで¥2000です。
詳しくは名古屋ボトムライン迄お問い合わせくださいTEL 0527411620
[PR]

by tak_5150 | 2010-11-10 23:10 | 音楽

29日ムジカでのライヴ

d0051376_16472349.jpg

d0051376_16472315.jpg

昨日(29日)のライヴもお陰様で盛り上がりましだ。
来てくださった皆さんありがとうございました♪
ライヴも終わってその後3時位迄打ち上げして…いつもより早く終了&二次会もなく早めの帰宅…となるけど昨日はライヴハウスの上にあるホテルをとってあったので超楽チンでした♪(ライヴ後に楽器類積んだ車をウチの駐車場に戻してtaxiで打ち上げ行ってtaxiで帰るより安いんだよね)
昨日のライヴは自分達のライヴの後でエンリケ率いるキープロジェクトのアンコールでフライングVを持ってゲスト出演♪pic2

pic1は本番前のメンバーショット♪

さあ、次は来月14日の追悼ライヴ…イチローのギターを練習して聞いてもらわなくちゃね…
[PR]

by tak_5150 | 2010-10-30 16:47 | 音楽

いよいよ明後日♪

d0051376_2228550.jpg
d0051376_22283430.jpg


明後日はライヴ!
メンバー個人の活動は在るけどDouble Stealとしては今年は最後かな。。
来年は2月位に予定してます♪

風邪ひいたのか肩こりなのか昨日は頭痛が酷かった・・・
今日は随分楽だよ。
明日は休みだからライブに向けてユックリ準備します。

もし、ライヴ来たいなっ♪なんて思ったらコメントに記入してくれたら前売り扱いで案内しますね
詳しくはバンドのブログで。。
Double Steal のブログhttp://blog.livedoor.jp/doublesteal5150/
記事の中にはyou tubeもアップしてます♪
映像見て気に入ってくれたら是非!


一気に寒くなったから寒いのキライなオイラはホント落ち込むよ。。。
でもライヴでは熱くなるぜい!!
[PR]

by tak_5150 | 2010-10-27 22:34 | 音楽

リハーサルスタジオ

d0051376_3592776.jpg

d0051376_3592729.jpg

d0051376_3592767.jpg

久しぶりのスタジオっても13日ぶりか…
久しぶりに前回のスタジオからマーシャルのアンプを使ってる、
いつもはライヴでも良き相棒のメサ・ブギー…たまには休ませてあげないとね♪
週末はハワイで自転車の大会に参加♪

無事(笑)帰ったら10月29日に向けて毎週スタジオ練習だ〜♪

ってまだ自転車梱包してないしスーツケースも手付かず…焦
[PR]

by tak_5150 | 2010-09-22 03:59 | 音楽